松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈の「ケニー・オメガヘアー」にケニー・オメガ選手が思わず日本語でBULLET CLUBに勧誘!?w

投稿日: コメント (1)


 

このツイートへの反応

ケニー、日本語でてるw、キャラ忘れてるw

ケニーが日本語でリプ返してるのもレアだけど、サラッと珠理奈の事スカウトしてるの笑ったwww

Kenny日本語出てるよ!!キャラ崩れてる!ww

BULLET CLUBに勧誘する案件

日本語でお返事はやはりカワイイ子の前ではヒールになれないのね笑

IWGP勝ったらまた日本語話すかなーと思って勝てなかったから、次はG1かと思って楽しみにしてたら、松井珠理奈に呆気なく陥落…。おい(笑)

ケニーが松井珠理奈さん相手に日本語解禁を連発しているww

 

ヒールになってから(ヒールターン)日本語を封印してたみたいですが、思わず出ちゃった感じかw

どうでる!?タグチジャパン!

 

実はめちゃめちゃ日本語堪能なケニー・オメガ選手

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.