松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

ラジオ

NHKラジオ「らじる★らじる」が過去1週間の放送が聴ける「聴き逃し機能」に対応してた!直近の『らじらー!サンデー』も聴けちゃうぞ!

投稿日: コメント (2)

NHKラジオからのお知らせ
「NHKラジオ らじる★らじる」アプリ・聴き逃しサービス対応のお知らせ

「NHKラジオ らじる★らじる」のアプリがパワーアップし、「聴き逃しサービス」がお聴きいただけるようになりました。Android版、iOS版ともに最新版に更新してお楽しみください。
アプリダウンロードはこちら
5月25日(木)、NHKラジオの新ポータルサイト「NHKラジオ らじる★らじる」が誕生しました。ラジオ第1・ラジオ第2・FMのさまざまな情報を、いち早く提供するポータルサイトです。放送した番組をお聴きいただける「聴き逃しサービス」も提供しています。ぜひご利用ください!

http://www.nhk.or.jp/radio/

 

PC版ならこちらから直近のらじらー!サンデーが聴けます。

http://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=2214_01

iPhone、Androidのアプリも聴き逃し対応です!

 

助かる機能だけど、なるべく生でTwitterとかで実況しながら聴くのが楽しいよね\(^o^)/

test

-ラジオ

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.