松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

東スポSKE連載に松井珠理奈インタビュー掲載!「プロレスで気付いた戦いの意味」

投稿日: コメント (0)

【SKE連載2】松井珠理奈「プロレスで気付いた戦いの意味」
2017年05月27日 16時30分

【~第1党奪回へ~SKE48逆襲宣言(2)】大エースが満を持して“節目の年”に挑む。6・17「AKB48シングル選抜総選挙」(沖縄)に向け、SKEの注目メンバー14人にインタビュー。第2回は、悲願の1位を目指す松井珠理奈(20)が登場。プロレスとの出会いにより進化を遂げた珠理奈が考える「今年1位になる意味」とは。

 ――松井さんからは臨戦態勢というか、いつでも総選挙を戦えるという意識の高さを感じる

松井:そう言ってもらえるとうれしいです。特に今年は自分が言う前から、ファンの方から「今年は1位だよね」「1位目指そうね」って言ってくれる方が多くて。ここまでの発言で気付いてくれてたり、普段の姿勢を見て感じ取ってくれていたり。ファンの方と同じ気持ちになれるというのはすごくうれしいです。

 ――去年と今年の1位へかける意気込みは違う

松井:全然違いますね。今年20歳になったというのが大きい。渡辺(麻友)さん、指原(莉乃)さんが初めて1位になったのが20歳と聞いたので、そのお二人に続きたいなという気持ちが一番。お二人が今年最後といわれている。最後というのは次の世代にバトンタッチという意味だと思うので、そのバトンをしっかり受け取り、2人がいる間に1位になって、これからの時代をちゃんと引っ張っていきますという気持ちを示したいなと思います。

 ――この2人との票差をどう考えている

松井:圧倒的に足りてないのは一般の方に対しての知名度なのかなと思ってます。普段のパフォーマンスとか握手会に対する気持ちは絶対に負けないと思っています。

 

このほか、なりたいプロレスラーのタイプ、SKE内の挑戦者についてなど語っていて、読み応えあります!

なお、パート1は大矢真那、次回パート3は矢作有紀奈が取り上げられるそうです。

 

全文はこちら

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/689802/

 

【参加募集中】

【当日枠あり】SKE48ヲタ向け選抜総選挙ライブビューイング会@東京 開催のお知らせ

※画像はイメージ。大型スクリーンに映ってる映像が選抜総選挙、服装が生誕Tシャツ+手にはサイリウムや団扇などになる想定です。   参加申し込みを締め切りました。 当日枠が若干用意できるので、当 ...

続きを見る

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.