松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

【Number Web】松井珠理奈がプロレス愛を語る。「もはやプロレスは生活の一部!」

投稿日:

「私は今、プロレスのおかげで頑張れているんです!」
現在、テレビ朝日系列で放送されている『豆腐プロレス』で女子プロレスラー・ハリウッドJURINAを熱演しているSKE48の松井珠理奈。自身のTwitter上でも度々プロレス観戦やグッズについてつぶやき、時にはプロレスラーたちと直接やりとりする。
なぜ彼女はここまでプロレスに夢中なのか? 溢れんばかりのプロレス愛を大いに語ってもらった――。

「Numberプロレス総選挙」、盛り上がってますね。私も投票します!

でも誰が1位になるかまったく読めないし、誰が1位でも面白いですよね。

48グループのメインイベントも総選挙。今年は6月17日に沖縄で開催されますが、そこを盛り上げるためにも、1位……いや、むしろ選挙1位というより「チャンピオン」を狙う気持ちで、ベルトを獲りにいきます。もうベルトを巻く準備はできています!

総選挙でそれぞれが作るポスターも、私のものは“プロレス仕様”なんです。もしかしたらプロレスファンの方には怒られちゃうかもしれませんが、私のプロレス愛だと思って見ていただけたら。

そうそう、私のファンの中にはなぜか、プロレスファンの方が多いんです。プロレスの試合を見に行ったら、会場で私のファンの方に出くわしたこともありましたし、握手会にもプロレスグッズを持って並んでくださる方がたくさんいて。

何の団体だ、これアイドルじゃないじゃんみたいな感じになってきているので、日々楽しいです(笑)。

 

全文はこちら
http://number.bunshun.jp/articles/-/828038

スポンサーリンク

 

Twitter上での反応

AKBをノアにするところがノアファンとして◎です。

珠理奈にはプロレスファンの僕からもありがとうと感謝したいよ。

珠理奈がNumberにまででてきてすごいな。

珠理奈のNumberの記事、読み応えがあって良い記事だった

松井珠理奈さん・・・。素晴らしすぎる。

どんどんプロレスにハマってるな珠理奈、昔の俺を見てるようだぜ

まあ団体の例えは異論反論あるでしょうが(笑)、インタビュー自体はすごくおもしろかった♪

 

「Number」に載るって凄いわw

中身は「SKEも内部抗争したら盛り上がる」とか、プロレスを交えた話がたくさんで、読み応えあるインタビュー!読んでない方は是非!

 

以前のSHOWROOMで話してたことに近い感じです!

松井珠理奈が「SKEを盛り上げるためにはどうすれば良いのか」についてSHOWROOMで語る

  豆腐プロレスをきっかけに「プロレス」が趣味になった珠理奈ですが、プロレスから学んだ話から「SKEを盛り上げるためにはどうすれば良いのか」について語っていましたのでご紹介します。 &nbs ...

続きを見る

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.