松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

ニュース

【掲載依頼】JIMOキャラ総選挙にエントリー中の南知多町のゆるキャラ「フランソワーズびわ」に投票支援を!

投稿日:

ろんにゃさんより記事掲載依頼がありましたので、ご紹介します。

突然ですが「フランソワーズびわ」さんというゆるキャラをご存知でしょうか?
今年の成人の日に珠理奈が出演したラジオで珠理奈と共演したゆるキャラさんです。

南知多町(美浜町の横の町)のゆるキャラさんで、ShowroomでもSKEの曲をかけてくれ、今年の総選挙では珠理奈の応援をしてくれています。
珠理奈(SKE)に縁のあるゆるキャラさんであり、ラジオで珠理奈と共演するために共演日から2日後に手術を控えた中頑張ってくれました。

そのフランソワーズびわさんが現在開催中の「JIMOキャラグランプリ」にエントリーしており、非公式キャラのため孤軍奮闘中です。
そこで是非、投票にご協力願えないかとご連絡させて頂きました。

これはキャラさんから依頼されたものではなく、個人的に応援しているものです。
直接SKEに関連する案件ではないので、厚かましいかと思ったのですが、ご協力頂ければ嬉しく思います。

 

組織的な票が見込めない中、頑張っていて、目標は7位とのこと。

SKE48、特に珠理奈を応援してくれてるゆるキャラです。ご協力のほど!

 

投票はこちらから!(1日1人1回まで出来るそうです)※投票期間は6月22日まで

https://chunichi-jimochara.com/chara/detail/31

 

JIMOキャラ総選挙とは?

https://chunichi-jimochara.com/home

test

-ニュース
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.