松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

松井珠理奈が犬好きアーティストとして5月13日放送の「COUNT DOWN TV」に出演!愛犬を紹介する模様

投稿日: コメント (0)

COUNT DOWN TV
2017年5月13日(土) 24時58分~26時08分 の放送内容

嵐・星野源・椎名林檎に関ジャニも!最新作を大放出▼SKE珠理奈からレディ・ガガまで犬好きアーティストとその愛犬が大集合!ゲストライブに亀と山P登場!必見ライブ

番組内容
嵐・星野源・DEAN FUJIOKAに関ジャニも!最新映像作品を一挙大放出!▼5月13日は犬の日!SKEに欅坂、ももクロ・AAAにいきものがかりまで犬好きアーティストとその愛犬をご紹介!デレデレのアーティストの表情にも注目▼ゲストライブには“修二と彰”以来12年ぶりタッグを組んだ亀と山Pが登場!さらにCMソングで話題のぼくのりりっくのぼうよみもゲストライブ初登場

☆スペシャル
※今週のスペシャルコーナー ▼DVD EXPRESS ▼犬好きアーティストと愛犬大集合 ▼CDTVライブラリー

☆ゲストライブ
♪亀と山P「背中越しのチャンス」 ♪ぼくのりりっくのぼうよみ「SKY's the limit」

https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=388

珠理奈~レディ・ガガまでって凄いな!

test

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.