松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

【豆腐プロレス】松井珠理奈「負けたとしてもプロレスは面白い!」

投稿日: コメント (0)

スポンサーリンク

松井珠理奈、宮脇咲良らが『豆腐プロレス』にかける情熱 「負けたとしてもプロレスは面白い!」
[2017年04月28日]

■松井珠理奈 「負けたとしてもプロレスは面白い!!」

4月8日の放送で、木下“イケメン”百花にまさかの土をつけられてしまった松井珠理奈。プロレスをこよなく愛する彼女に、緊急インタビューを行なった。

―まさか負けるとは。

松井 悔しい! ……悔しいけど、正直この負けもひとつの“ドラマ”だと思うんです。トップが負ける。でもそこから「どうチャンピオンに返り咲くか?」というストーリーが始まる。ドキドキしてますよ! プロレスは負けても面白い。

―考え方が「プロレス脳」のように感じる。

松井 新日本プロレスやノア、DDTも見に行っています。丸藤正道選手をはじめ、いろんな刺激をもらっていますね。最近思うのは「いかに見ている人が感情移入できるプロレスをするか?」ということ。カウントギリギリで返す。そのときの表情、ムーブ、それら小さな積み重ねで大きく変わると思うんです。

―エースの条件についてはどう考えているか?

松井 「どれだけ会場と一体になれるか」と「どれだけ全体が見えているか」ですね。自分のアピールだけではなく、相手とファンの心を把握できるか。エースは会場全体とともに戦うことが必要だと思います。私もそこを目指すつもりです。

全文はこちら
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/04/28/83817/

 

豆腐プロレス前と今とでは、インタビュー内容が全然違う感じだよねw

test

-テレビ番組
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.