松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

毎朝6時からの配信を続ける松本慈子SHOWROOMで新企画を試験的に実施!初回はメンバー紹介配信で一色嶺奈を取り上げる

投稿日: コメント (1)

松本慈子
4月25日, 23:12

こんばんは

久しぶりの更新になってしまいました
毎朝6時からやってる
SHOWROOM配信!
新しい試みを明日からします。

明日はメンバー紹介です。
紹介するメンバーは、、、
一色嶺奈ちゃん
ぜひ、見に来てくださいねっ♪

おやすみぷりん

https://plus.google.com/104542081579938874871/posts/3S55amaneap/

 

 

しばらく朝6時から毎日配信している慈子SHOWROOMですが、「もっと多くの人に見てもらおう」ということで、4/25の夜配信で作戦会議を行い、試験的に曜日ごとにテーマを決めて配信を行うそうです。気まぐれなので変わることもあるみたいです。ちなみに鑑賞会はMV集を一緒に見ようって感じの内容だそうです。

メンバー紹介はどんな感じにになるんだろうね\(^o^)/

 

なお、ミニ四駆の大会「松本杯」は湯浅さん次第らしいので、プッシュすれば本当に実現するかもって感じみたいですよ。

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.