松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

佐々木希結婚で二村春香のお父さんが「希ロス」に!ネットニュースにもなるw

投稿日: コメント (1)

二村春香本物
通りすがりにお父さんが”希ロス”って言ってたw
2017年04月09日 22:17

https://7gogo.jp/futamura-haruka/5809

佐々木希がアンジャッシュ渡部との結婚報告 リオ五輪メダリストはショック、SKE二村はファンだった父を心配
BuzzFeed Japan 4/9(日) 21:59配信

かねてから交際が報じられていたお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建と女優の佐々木希が4月9日、結婚したことを発表した。

(略)

またSKE48の二村春香は、父が佐々木のファンということで「帰ったらお父さんをなだめてあげよう。お父さんが明日お仕事休みませんように」と心配すれば、リオ五輪銀メダリストの坂井聖人は「うわーーーーー佐々木希さん結婚か、、、羨ましい」と少しショックな様子をのぞかせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00010002-bfj-ent

 

関連のツイート

まさかヤフーニュースにのるとは思わなんだw

お父さんドンマイwww

はるたむがいるじゃないかぁ~!(^0^;)

多分、はるたむが結婚するときの方が落ち込むから笑

 

好きなタレントの結婚でこれだと、将来、はるたむが結婚なんて事になったら倒れてしまいそうw

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.