松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

コンサート

松井珠理奈が自身初の作詞曲「花占い」を全国ツアー@香川で初披露!

更新日:

138: 名無しのSKE本スレ民 2017/04/08(土) 01:33:26.26 ID:bo+V/uJC0

SKE48、「47都道府県ツアー」香川公演開催。松井珠理奈が自身初作詞曲を初披露&サプライズ発表も

2017年4月8日 01:26

4月7日、SKE48の全国ツアー「SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~」の香川公演が高松市のサンポート高松大ホールにて行われた。

(略)

松井珠理奈は、全国ツアー再開の口火を切った今年2月の千葉公演で、アンコールにサプライズ登場したが、正式なツアーメンバーとしては2015年6月に行った岩手公演(岩手県民会館)以来の参加。「前回の千葉公演はサプライズ出演だったのでフルで出るのは久しぶりです。香川県は思い出の場所なんです。だって<ごめんね、SUMMER>のミュージックビデオ撮影で小豆島に来てますから!」と香川の思い出を話した。

ユニットパートでは、北川綾巴・後藤楽々・菅原茉椰ら7人が、SKE48の派生ユニット、ラブ・クレッシェンドの「今夜はShake it !」を披露。大場美奈・髙畑・谷真理佳の3人は「恋よりもDream」をコミカルに歌い上げ、内山命、竹内彩姫、日高優月ら5人はクールなダンスとともに「Darkness」をパフォーマンス。松井は2月22日に発売されたSKE48の2ndアルバム『革命の丘』に収録された自身初の作詞曲「花占い」をコンサートで初披露した。

松井珠理奈が自身初の作詞曲「花占い」を全国ツアー@香川で初披露!

(略)

最後に松井が「ファンの皆さんやメンバー一人ひとりの熱が伝わったから、こうやってどんどんツアーの場所も決まっていくんだと思います。応援してくださっているファンの皆さん、いつも本当にありがとうございます! いろんな場所でSKE48を観ていただいて、全国の方に愛してもらいたいという気持ちが、ツアーで各地をまわるたびに増えていきます。ミュージックビデオの撮影で香川に来たときに、次は絶対SKE48のメンバーみんなで来たいと思っていたので、こうしてツアーで、SKE48として香川に来れたことを嬉しく思っています」と挨拶し、「僕は知っている」を歌唱し、香川公演の幕を閉じた。

全文はこちら
http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=84586

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

引用元: 【本スレ】SKE48★14271【本スレ】©2ch.net

関連のツイート

 

 

見たかった!普通に見たかった!

test

-コンサート
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.