松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

イベント

青木詩織&福士奈央が「第63回焼津みなとまつり」(2017/4/9)のステージイベントに出演!

投稿日: コメント (0)

第63回焼津みなとまつり

※画像は去年のもの

平成29年4月9日日曜日に毎年恒例の焼津みなとまつりが開催されます。
今年も、やいづ親善大使であるSKE48の青木詩織さんが来場!同じくSKE48で栃木県佐野市の佐野ブランド姫の福士奈央さんとともにステージイベントに出演します。
青木さん、福士さんは、午前11時10分からふれあい広場で開催される「やいちゃんふれあいステージ」にやいちゃんと一緒に登場し、会場を盛り上げます!

開催日時

2017年4月9日(日曜日) 午前9時30分から午後3時30分

場所

名称 焼津港内港(旧魚市場)
住所 焼津市中港

内容

【ふれあい広場】歌や演奏、パフォーマンスの披露など。
【おどり広場】焼津みなと群舞による踊りの披露など。
【お楽しみ広場】金魚すくいや綿菓子、ポップコーン、ヨーヨーなど。
【まつり広場】鮮魚や水産加工品特売会、各種出店展示即売会など。
【抽選コーナー】カツオの4つ割り(3,500本)や地場産品(2,500本)、ポッカサッポロ製品(1,000本)が当たる福引き。
【その他】焼津おでんの無料配布、まるせいロゴ焼津信用金庫による「はなまる太郎クイズスタンプララリー」(限定500人)、焼津ミナミマグロ解体実演、漁業調査船「駿河丸」の一般公開など、お楽しみ盛りだくさんです!

https://www.city.yaizu.lg.jp/g05-002/minatomatsuri2017.html

 

焼津駅からおおよそ徒歩10分ちょっとくらいの場所です!行ける方はどうぞ!

test

-イベント
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.