松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

SKE48松井珠理奈&北川綾巴&大矢真那“モデルの顔”で新たなファッションアイコンへ「女の子から憧れられるようなグループに」

投稿日:

SKE48松井珠理奈&北川綾巴&大矢真那“モデルの顔”で新たなファッションアイコンへ「女の子から憧れられるようなグループに」
2017-03-26 12:00


SKE48の松井珠理奈、北川綾巴、大矢真那が19日、京セラドーム大阪にて開催された「KANSAI COLLECTION 2017 SPRING&SUMMER」(以下:関コレ)にモデルとして出演。ランウェイ後に、モデルプレスのインタビューに応じた。

(略)
◆ライブ&ファッションステージにW出演
― ステージお疲れ様でした。まずは感想をお願いします。

北川:初めてこういうランウェイを歩かせてもらったんですけど、もう本当にキラキラしていて。夢かな、と今でも思うくらい楽しかったです。

松井:女の子からの声援や、女の子ばかりの会場が本当に久しぶりだったので、本当に新鮮でした。改めて、SKE48も女の子から憧れられるようなグループになりたいと思いました。

大矢:ランウェイを歩きたい、というのはSKE48に入った時から夢でした!今日SKE48のメンバー全員でオシャレな女の子たちの中を歩けたことがとても嬉しかったです。

松井:SKE48でランウェイを歩けたのは本当に嬉しかったです。今日出演させていただいた選抜メンバーは、モデルに憧れていて目指している子も多いんです。

― 今回はライブとショーがあったので、きっとお客さんもSKE48の良さを2度知れたと思います。

松井:私たちは普段SKE48として歌って踊ることが基本の活動ですが、今日は可愛い洋服を着せさて頂き、こんなに素敵なランウェイを歩かせて頂いて。そのギャップを皆さんに楽しんで頂けたかな、と思います。自分達も楽しかったですし、お客さんにも楽しんで頂けていたらめちゃくちゃ嬉しいです。

 

(略)

 

◆SKE48、1番オシャレな人は?
― ファッションショーにちなみ、SKE48メンバーの中で1番オシャレだと思う人はどなたですか?

北川:高木由麻奈さんと木本花音さん。私服がすごく流行りにのっているイメージがあります。持ち物もすごくオシャレで、お手本な感じです。

松井:私は、江籠裕奈ちゃん。自分の体型やイメージなど、自分に似合う服を分かっているんです。お人形さんっぽい格好やゴスロリっぽい格好など、裕奈ちゃんは本当に似合う人が着ないと似合わないファッションが多い気がします。自分に似合う服をしっかり分かっているのがいつもオシャレだなと思って見ています。

大矢:私は…誰だろう?迷うのでじゃあ自分で(笑)。

松井:自分(笑)。まあたしかにオシャレだよね。スタイルもいいし。

 

記事全文、他の画像などはこちら

https://mdpr.jp/interview/detail/1672322

 

test

-SKE48
-, ,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.