松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

“妹”田中美久が“姉”松井珠理奈に誕生日プレゼント!

投稿日: コメント (0)

2016年9月のみくりんの誕生日をサプライズケーキなどで祝う珠理奈

 

珠理奈の誕生日当日の755「じゅりみく姉妹トーク」

田中 美久
今日は、珠理奈お姉ちゃんの20歳のお誕生日だよーーーー

珠理奈お姉ちゃん、お誕生日改めておめでとうございますーー!!!!
2017年03月08日 17:37

 

田中 美久
美久がお誕生日を迎えた時は珠理奈お姉ちゃんと一緒に迎えたんだよ
ケーキとか沢山サプライズ嬉しかったです。美久もお姉ちゃんに何かサプライズしたいなぁぁ

みくもんもん( ̄(工) ̄)
2017年03月08日 17:38

 

珠理奈にプレゼントは あげた??

田中 美久
まだ会えてないの…いつになるんだろう
2017年03月08日 17:40

 

プレゼントを渡せたみくりんと受け取った珠理奈

じゅりみく会えて良かったね!

田中 美久
うん\(^o^)/\(^o^)/
プレゼント渡せて良かった
2017年03月20日 20:41

 

じゅりぼう
プレゼントありがとう
2017年03月20日 22:02

 

みくりんは、お眠かな笑笑プレゼント例のあれかな?

じゅりぼう
ひみちゅ
2017年03月21日 22:47

 

みくりんありがとおおおおお。最近ちょっと絡み見れてなかったから良かった\(^o^)/

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.