松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

イベント

松村香織写真集イベント「無修正卒業式」が執り行われる!豪華来賓&充実の内容でラストを締めくくる!

投稿日:

掲載している画像はポチッとすると、だいたい大きく表示されます!

 

開幕前の会場の外の様子

ご存知とは思いますが決して地獄への道しるべではありません #さらば無修正 pic.twitter.com/ttHzs2Busb

何度も申し訳ありませんがあくまで写真集の販売促進のためのイベントです

決して血の気の多いメンバーが凶器を振り回すイベントではありません

#さらば無修正 pic.twitter.com/q1Oz6tFhOG

スーツ、礼服、モーニング、セーラー服などが集う高田馬場白夜書房
この集団を称して「会社の研修会かな」「部長会の喫煙所だわ」「職安の前」など様々な声が飛び交ってるが今のところ都内屈指のカオスススポトットなのは間違いない
#さらば無修正
#松村香織
#ケツバット会
#無修正

ドグラマグラ、黒死館殺人事件、に並ぶ三大奇書のひとつ、松村香織ファースト写真集『無修正』のイベントに来ております。

#さらば無修正 pic.twitter.com/D5YAhAfQOL

入場開始
壁に「輝け!無修正卒業生」と大書してあるがどんだけ考えても意味がわからない
#さらば無修正
#松村香織
#ケツバット会
#無修正

 

1部

無修正卒業式式次第
一、開式の言葉
二、学校長式辞
三、来賓祝辞
四、祝電紹介
五、卒業特典会※ケツバットは自由選択
六、選抜特典抽選
七、卒業生代表挨拶
八、閉式の言葉
#さらば無修正
#松村香織
#ケツバット会
#無修正
ちなみに来賓としてシライシコウジさんがいらっしゃってます。
来賓席に一人ぽつんと座ってるシライさん「恥ずかしい…」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
シライシさん「いやなんか、昨日の夜中に並木さんから電話があってなんか来いっていうから」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
かおたん入場
プージャーでの入場に大ブーイング
香織「静かに。」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
学校長式辞
香織「関西コレクションでもなくやにラジの公開録音でもなく、本日ここ高田馬場にお集まりの勇気のあるみなさん」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
松村香織学校長「SMAPの解散が、どんなことも続くものがないことを教えてくれました。無修正も今日、終わりを迎えます」 #さらば無修正 #松村香織
来賓のシライシコウジさんからのご挨拶
「あのー並木さんからこのイベントに来ませんかと連絡があったのが昨日の夜。慌てて準正装を用意しました。」
「日に日に可愛くなられる松村さんに戸惑いを隠せません」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
祝電紹介。しゃぶしゃぶかおり渋谷店ほか、多数の一部紹介 #さらば無修正 #松村香織
加藤慎平さんからの祝電のガチャピン「おめでとー」 #さらば無修正 #松村香織
二. 学校長式辞「なお、この学園は地中にゴミも埋まっておらず、王様から国有地の払下げも受けず、総理大臣から寄付金ももらっておりません」www
#松村香織 #さらば無修正
松村香織「無修正のことを思いながら、歌ってください」 #さらば無修正 #松村香織
某男声デュオアーチストの某国際スポーツ大会テーマソングをサイコロ②を引いた人と香織校長で合唱
その後香織校長まずから吹き込んだ音源をプレゼント
僕はなにから卒業するのだろう
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正 pic.twitter.com/iVxDL5TFze
松村香織「繰り返して! 思い出の、運動会!」
卒業生一同「\うんどうかい!/」
松村香織「よくできました」
#さらば無修正 #松村香織
チェキ食い競争
校長の希望で音楽変更盛り上がって参りました
ちなみに筒が重くなって文句たらたらの校長 #さらば無修正
第1部の無修正卒業式次第の特典は4番の思い出の運動会(チェキ食い)で真那さんとの2Sチェキゲット
あ、スガキヤ食べに行かなければ(笑)#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正 pic.twitter.com/7pZK0SopqS

制限時間は1分強、松村香織校長の気分に関する問題が問われているようです

松村香織校長「みなさんだったら校長先生のことをよくわかってると思うので」
卒業生「そんなことない…w」

#さらば無修正 #松村香織

松村香織校長「シライシくん。本日4人目、0点です」 #さらば無修正 #松村香織
思い出の期末テスト
20点、0点、20点、20点、60点、40点、20点、20点、40点、20点、0点、20点、40点、60点、60点、40点、
0点、
ちなみにシライシさん、0点・・・
#松村香織 #さらば無修正 #ケツバット会
松村香織校長「お急ぎの方は優先で。理由は?」
ヲタA「茨城のHKT48のコンサートに」
ヲタB「仕事」
ビスちゃんぽんさん「NMB48の握手会に」
松村香織校長「こっちのほうがコスパいいでしょ!」
#さらば無修正 #松村香織
香織先生「早退する生徒さんが3人いるそうで、理由は!?」
ヲタ「HKTのコンサートに行きます…」
並木「先生ぼくも早退していいですか」
香織先生「だめです!」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
松村香織校長「推しメンは?」
HKT48コンに行くヲタク「宮脇咲良さんです!」
松村香織校長「さくらたん! 錦糸町道場は敵なので!」#ケツバット \バコーン/#さらば無修正 #松村香織
松村香織校長「誰の握手行くの?」
ビスちゃんぽん「渋谷凪咲さんです」
松村香織校長「あ、なぎちゃん好きだからいいよ!」#ケツバット \バコーン/#さらば無修正 #松村香織
6番、思いでの試合前 ミサンガ 推しが違うと効果は半減する。
#さらば無修正
#松村香織
#ケツバット会
ガチガチにミサンガ結ばれて推しからの愛の大きさを知りました🐼
#さらば無修

#SKE4
8
#松村香

#かおた
pic.twitter.com/wzVA7KoYr6 6
某小町について
「流れてはいけません。優希ちゃんはガチ切れしています。そう言うのは私がメイド時代にAKBの客を引っ張っていたのと同じ」
お、おおん・・・#松村香織 #さらば無修正 #ケツバット会
人生初ケツバット!!
中々良いバンプがとれたんじゃないかなと(笑
さすがクイウチ松村。WIPのトップヒールだけあって、凶器攻撃は強烈でした!!
#さらば無修正
#豆腐プロレス
香織先生「ご来賓のシライシさんはケツバットよろしいですか?」
シライシ「これからレコーディングなんですけど…」
香織先生「じゃあいい声が出るように」
並木「ちゅりさんのこと考えてたら痛くないですよ!」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正

ケツバットが豆腐プロレスのおかげでパワーアップしている件。

#さらば無修正
#豆腐プロレス

選抜特典抽選
3等:切ない三角関係
2等:2人きりの教室で
1等:桜の木の下で
#さらば無修正 #松村香織
七. 卒業生代表挨拶
これも抽選で当てられるのか(基本原稿あるけど)
#松村香織 #さらば無修正
運営サイド作成の卒業生代表あいさつ原稿をヲタクが読む会 #さらば無修正 #松村香織
卒業生代表「僕のお尻に刻んだ思い出は、一生の思い出です」 #さらば無修正 #松村香織
閉式の言葉
松村学園無修正課卒業式においでいただきありがとうございます。自由にやらせていただいてもう1年半かな?今日で10回目ということでいい節目になったと思います。2部3部にご卒業される方はくれぐれも合唱音源の取り扱いに注意を
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
僭越ながら第1部卒業生代表を務めさせていただきました。歌とアドリブがキツかった😅。
#さらば無修 #松村香pic.twitter.com/6cltnby0Z9 9

 

2部

来賓のお話についてはこちら

テレビ業界関係者「SKEは整列して挨拶してくれる」「ダンスがしっかりしていてカメラマンの評判も良い」「SKEのマネージャーは一番熱心」

松村香織「無修正卒業式」イベントより 来賓として出席したTBS竹中P&日テレ藤井Dと編集・並木さんがSKEについてトーク 二部の来賓は竹中Pと藤井D((((;゜Д゜)))#さらば無修正#SKE48#松 ...

続きを見る

 

松村香織校長の式辞「ご参列の方の中には、他のメンバーが1推しが違う方もいらっしゃるかと思いますか、1つお願いがあります。推しメンに同じことを求めないでください。ジャンルが違います」 #さらば無修正 #松村香織
日テレ藤井P「ちょっとまだ状況がつかめておりません。このスーツ、前に着たのが松嶋菜々子さんにお会いするときで、2回目が松村さんだとは」 #さらば無修正 #松村香織
東スポ・中京スポーツ編集部からの祝電「東スポの一面を飾ったのは、じゅりれなも乃木坂も飾ったことはありません。飾ったのは、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、指原莉乃、そして松村香織です」 #さらば無修正 #松村香織
四. 祝電紹介 マルト水谷さん、TSUTAYA ON LINE編集部さん、東京スポーツさん
「東スポ1面になったのは48グループでは前田、大島、篠田、指原以外は松村さんだけです」#松村香織 #さらば無修正

最前「ツイッターで変なことばっかり呟いてるから…」

わい「俺ツイッターやってへんで…(ふるえ」

かおたん「えー!いいねしたことあるよ!」

わい「バレてる…(ふるえ」

#松村香織
#さらば無修正 pic.twitter.com/ptkc29d0lD

期末テスト回答。
「私の好きなまとめサイトは#ハム速 。#SKEまとめろぐっ さんも好きだけどね!動物のまとめサイトを夜寝る前に眺めてると癒される。あと、家族ちゃんねるも為になる」
「こんな話し方が嫌なんだけど、治す気はありません」
#松村香織 #さらば無修正

思い出の期末テスト!

夏休みに遊びすぎて、
点数落ちた( ̄▽ ̄;)
40点→0点ヽ(´▽`)/

#さらば無修正
#松村香織 #SKE48
#ケツバット会 pic.twitter.com/bVLqyy7lNf

 

3部

 

いよいよ第3部が始まる。
これですべてが終わるのか、始まらないでくれ
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
第3部、来賓席はライター関根氏と漫画家田辺洋一郎氏 #さらば無修正 #松村香織
松村香織校長の式辞「これまでクソと言われていたのが嘘というような各地でイベントを支えてくださる、運営のみなさま」 #さらば無修正 #松村香織
松村香織校長の式辞「卒業生のみなさんは、もう無修正は買わなくていいです。生活費や家族、育毛費や月々の養育費、自分のために使ったほうがいいと思います。くれぐれも、須田や惣田には使わないように」 #さらば無修正 #松村香織
ギュウゾウ氏からの祝電「ところで、無修正再び入学式は4月でしたっけ?」 #さらば無修正 #松村香織
編集並木氏「電撃ネットワークと相性よさそうですよね」 #さらば無修正 #松村香織
女性ヲタからの祝電「昨年離婚して、旦那からも卒業して、これを機に松村さん推しからも卒業します」 #さらば無修正 #松村香織
和光市「松村さんがご卒業されたら自動的に和光市応援団長も卒業となりますので、そうはならないように秋元さんに頭を下げにいくつもりです。また和光市議会議員に出馬という手もあります」
\おーー!/
和光市「冗談はさておき」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
ちなみに校長の衣装、
第一部はピンクのプージャー
第二部は制服(ブレザー、インナーに茶色のカーデ)
第三部は黒のフォーマルドレス(なお、靴・・・)
未亡人かっ!#松村香織 #さらば無修正
関根「並木さん並木さん、今田辺さんがショールームでSTUの合格発表夢中で見てますよ」
香織先生「そういうこというとみんな見出すじゃーん!ほらー!」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
#さらば無修正 イベント中ですが、
TNB氏の発言により
ヲタみんなSHOWROOMのSTU見だすw
【速報】
無修正所持数
163冊(自己申告)の猛者あらわる
#さらば無修正
某どんどん隊員「さっき博多のコンサートから戻ってきました」
香織先生「そうなんだ楽しかった?」
隊員「はい」
香織先生「その言葉、どんちゃんに面と向かって言えるの!?」
時を同じくして会場BGMが赤ピンになる神回
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
只今、ラストとなるケツバットを受けました。
今後の人生で他人ましてやアイドルにバットでケツを叩かれることは二度とないでしょう。とても感慨深いです。
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
最初で最後のケツバットを受けました。
想像以上に痛くてビックリしました。
ありがとうございました。#松村香織
#かおたん
#さらば無修正
ケツバットわず
ジンワリとケツに残る痛みは、この奇祭が終焉を迎えることへ心の痛みなのかもしれない
#さらば無修正
梅本まどか推しの人がケツバットされてナバワーンしてた #さらば無修正 #松村香織
フルキャパの会場の約3分の2のヲタクがケツバットを希望してる卒業式第3部
フルスイングを続けるかおたんの手は真っ赤になりとても痛そうだ
香織先生「最後だし大丈夫ーがんばるー」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
最後に卒業証書もらえて無修正からの卒業を実感してる🐼
#さらば無修

#SKE4
8
#松村香

#かおた
pic.twitter.com/Nwyq25Q0Jb b
並木「うちの会社、松村さんのことが好きなんですね。回を重ねるごとにファンが増えている」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正

100人以上の人が硬い棒状のもので殴打され続けるという、SKE史上、アイドル史上最も暴力的なイベントがついに終焉を迎えようとしている…。

#さらば無修正
#松村香織

#さらば無修正

旅立ちの日に をみんなで合唱。認知低めだけどやりきったよ。みんな。感動! #さらば無修正 #松村香織 #かおたん
埼玉県の教員が作曲した卒業歌を合唱しようとするも会場の8割が知らない悲劇
無理矢理最後まで歌ったところ謎の一体感が生まれました
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正 pic.twitter.com/uwaY3oNkCx
恒例の在庫処……間違えました抽選プレゼントタイム #さらば無修正 #松村香織
第3部の式辞
一見するとヤバすぎるけど内容的にまぁまぁ私信だし本間選手へのエールも書かれてて嬉しいです
※かおたんがTwitterのリプで送れというので送っときました
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正 pic.twitter.com/iatDyyyZ4Y
これでイベントと終了!
と思いきやサプライズ発動
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正
松村香織ファン有志より編集並木氏へのお手紙「最後にSKE48の歌の一節より。『僕は知っているよ 君のその頑張りを』」 #さらば無修正 #松村香織

編集並木氏「僕の方からも、松村さんとファンの方に、思い出のムービーを作ってきました」

ムービー上映

#さらば無修正 #松村香織

花束を持った並木さん登場
並木「ここでどうしても松村さんに伝えたいことが」
香織「なにー?」
「松村さん、僕とけ…」
\おおー!/
「ツバットをしてもらえないでしょうか!」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正

ラストの編集並木氏へのケツバット締め

松村香織校長「無修正科の卒業生の活躍を祈って」
\おぉおおお! おぉおおおお! おぉおおおおお! よぉおおおお!/

バコーン

#ケツバット #さらば無修正 #松村香織

編集並木氏「1万6000冊刷って、この完売率。100%松村香織でございます」 #さらば無修正 #松村香織
並木「16000冊刷ったなかで残りが約100冊ですか、僕の思い出として編集部の棚に飾っときます
15900冊売ったことになり、完売率から考えると出版史上、類をみない数字です」
#さらば無修正
#松村香織
#SKE48
#無修正

松村香織さん「他校(他グループ等)と戯れても良いんですけど、戻ってきてくれれば」

今後も細く長く参ります…!

#さらば無修正
#松村香織

卒業式後関連

#さらば無修正
さらば白夜書房、また会う日までやっとすべてのイベントが終わりましたps 並木さん本当にありがとうございました。松村ヲタ一同、本当に感謝してます pic.twitter.com/uttFqXsXj5
スーパー楽しかった〜✨
かおたんおつかれさまありがとね🐼
#さらば無修

#SKE4
8
#松村香

#かおた
pic.twitter.com/QAy41ENqDl l
帰宅してインタビュー読んだらすごい違和感が。
奥付をみて「2015年(略) 第2刷」。。。
1年半ってこういう事だったのか。
#さらば無修正
#松村香織
今日はくじ運が悪く何も当たらなかったんですが最後のオーラスでケツバットが当たり。
新幹線に乗せてもって帰ります。
#さらば無修正
#白夜書房
#松村香織 pic.twitter.com/d5FcCEuyCc
無事に自宅までバットを持って帰りました😊。スーツでバット持って電車に乗ったのでかなり周りからジロジロ見られましたが、周囲を気にせず家まで輸送完了しました。広島の新居にも持ってくぞ😤。
#さらば無
pic.twitter.com/I4apBd55IY IY

ありがとうございました。

1年半楽しかったです。

勢いで一線越えそうになりました。

あぶねー!

#さらば無修正 pic.twitter.com/c8m90EQLKE

今日、仕事から帰ってきたら、何故か、座布団に据わると太股と尻に謎の痛みが、もしかして、ケツバットの余波か。
#松村香織
#さらば無修正
#ケツバット会
#帰るまでがケツバット会

 

松村香織&関係者の関連ツイート

 

 

無修正からの卒業おつ!!楽しいから来てよとTwitterで何度か誘われてたので、1回くらい行けば良かったと激しく後悔してます!

次に別の機会があったらシレッと行こうっと。

test

-イベント
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.