松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

「豆腐プロレス#9」(2017/3/18放送)キャプまとめ

投稿日:

豆腐プロレス 第9話あらすじ

ついに、“錦糸町道場お披露目試合”の日がやって来た…! 緊張しつつも気持ちが高ぶる、宮脇咲良たち。しかし、風邪をひいてずっと練習を休んでいた古畑奈和が、開幕時間になっても現れない。仕方なく、咲良たちは5人でリングに立ち、観客へのあいさつを行うことに…。
そんな中、矢崎英一郎(渡辺いっけい)がモニター越しに、対戦カードを発表した。奈和は第二試合で向井地美音、加藤玲奈と共に3人タッグマッチで白金ジムのメンバーと戦うことになったが、はたして間に合うのか…!?
そしていよいよゴングが鳴り、第一試合がはじまった! トップバッターは、“パッパラー木﨑”こと木﨑ゆりあ。白金ジムの中でも一線級の選手、“オクトパス須田”こと須田亜香里と対戦するが、いったいどんな展開が待ち受けているのか…!? 錦糸町道場メンバーのデビュー戦の行方は…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestling/story/0009/

 

スポンサーリンク

 

豆腐プロレス 第9話キャプ画像

test

-テレビ番組
-, , , , ,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.