松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈が大好きな元女子プロレスラー大向美智子さんの娘さんの好きっぷりが微笑ましい!

投稿日:

大向美智子さんのブログより

シュートサイン

ファンの方からしんちゃんにシュートサインのCDが贈られて来たー

珠理奈がジャケ写バージョンの
プロマイドは先日、有吉反省会の収録の時に握手して貰ったサッシー

(略)

絶対喜ぶだろーな
早く帰って来ないと
ママ開けてしまいそう

 

(略)
豆腐プロレスハマりすぎ
時間があれば録画した豆腐プロレスを何度も何度も見てます

ママも
子供の頃は学校から帰って来たらすぐプロレスのビデオ見てたからやはり…
ハマり具合が…

遺伝
親も先生も呆れる
かなりの異常な女子プロレスファンでしたから
全文はこちら
http://ameblo.jp/egoist5/entry-12256889374.html

 

このブログ投稿後のやり取り

https://twitter.com/eri_220/status/842239667239976960

https://twitter.com/JURINA38G/status/842267911808942082

https://twitter.com/JURINA38G/status/842268199907295232

 

娘さんが自分で文字打って返信

 

微笑まし過ぎんだろって!\(^o^)/

これも豆腐プロレスが繋いだ縁の1つ。ファンとしてもこれは嬉しいなあ。

 

ちなみに4月7日に試合があるそうです!珠理奈大好きな娘さんも応援に来たりするのかな?^^

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.