松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

SKE48山田樹奈が記者デビューする月刊AKB48グループ新聞3月号の記事が担当者もびっくり仰天の原稿を寄せていたことが分かった

投稿日: コメント (0)

 

SKEで誰に注目してますか?

AKB48グループ新聞大友陽平
全員ですが、最近は山田樹奈記者に注目しています
2017年03月14日 14:34

山田樹奈
O友さんありがとうございます!一流の記者目指して頑張ります!ずっと注目してもらえますように…! と山田樹奈はコメントしていた。

AKB48グループ新聞大友陽平
SKE48山田樹奈(18)が、月刊AKB48グループ新聞3月号で記者デビューを果たし、担当者もびっくり仰天の原稿を寄せていたことが14日、分かった。
山田は先月18日に千葉県文化会館で行われた全国ツアーに潜入して取材を行ったといい、メンバーに突撃したという。原稿も、締め切り前にきっちりと提出し、差し替えにもめげずに取り組んだという。同担当者は「原稿が熱すぎて、こちらがびっくり仰天した。弊社のO友の原稿より、抑揚もあっておもしろい」と話す。
3月号は17日から、全国で発売される。
2017年03月14日 16:20

山田樹奈
嬉しすぎます
2017年03月14日 15:44

山田樹奈
これは、ゲットするしかないですね!
2017年03月14日 19:08

 

記事っぽく管理人コメント書いてみた。

松井珠理奈を中心としたまとめサイトを運営する珠理奈んです管理人が、月刊AKB48グループ新聞3月号の購入を決めたことが14日、分かった。

管理人は先月18日に千葉県文化会館で行われた全国ツアーを最後列(優勝)から見守ったため、メンバーをほぼ見ることが出来ず凹んでいたが、山内鈴蘭のサプライズな計らいで実現したお見送りに参加。メンバーがずらりと並ぶ中、その先頭には同日の公演に出演していないはずの山田樹奈の姿。「じゃなちゃんやんけ!」と喜んでいたこともあり、記事への期待も大きく、久々のAKB新聞購入の決意を固めたと言う。

関係者によると、3月号発売の17日には行きつけのコンビニでAKB新聞であることを隠しながらの購入になるだろうと予想されている。

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.