松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

SKE48が出演するWORLD ORDER新作MV「SINGULARITY」に対する海外の反応まとめ

更新日: コメント (3)

3月11日に公開されたWORLD ORDERの新作MV「SINGULARITY」のYou Tubeコメント欄からSKE48に関連が強いものを抜粋、翻訳してみました。

Google翻訳をメインにしてるので、ニュアンスはこんな感じだろ的に編集してます。

日本人が英語でコメントしているものも含んでると思いますが、細かいことは気にせずにどうぞ。

スポンサーリンク

■須藤元気を再び見て嬉しかった。SKE48も凄く印象的だね。

■これを待ってたんだ!愛らしいキャストに少しのストーリーが絶妙だね。

■私の人生の中で最も美しい映像だ。

■まさかSKE48なのかい!この驚きは半端ないよ!

■今回のMVも素晴らしいね!女の子たちのダンスも可愛くて素晴らしいね!

■この女の子たちはYoutubeチャンネルを持っているのかい?

■なんて素晴らしいMVなんだ!慈子がたくさん映ってるじゃないか

■RYOHA KITAGAWA!!

■彼女は彼のお尻に剣を刺してないかい?何をしてるんだい?

・そうさ、それは日本の子供のジョークなんだ

・それをカンチョーと呼ぶんだ

・千年殺しとも呼ぶ恐怖の技さ

■ロッカールームのシーンの女の子の名前を教えてくれないか

WORLD ORDER SINGULARITY 熊崎晴香

・左が日高優月、右が熊崎晴香だよ。ちなみに熊崎晴香の滑舌の悪さは爆笑ものだぜ。

■カップを持った黒のスーツの彼女は何者だい?女優かい?

WORLD ORDER SINGULARITY江籠裕奈

・彼女は江籠裕奈だよ。名古屋を拠点に活動する「SKE48」のメンバーさ
・彼女のInstagramを教えてあげるよ。もっと写真がたくさんあるよ。
・そんな君には小畑優奈ちゃんもオススメするよ

という感じです。

海外の人はコメントも優しいねw

test

-SKE48
-, , , , , ,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.