松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

SKE48松井珠理奈が新日・棚橋弘至にプロレス弟子入り!

投稿日:

SKE松井珠理奈が新日・棚橋弘至にプロレス弟子入り!
2017年02月18日 11時00分(東京スポーツ)

アイドルグループSKE48の松井珠理奈(19)が16日、新日本プロレスの棚橋弘至(40)と奇跡の緊急特訓を敢行した。テレビ朝日系で放送中のドラマ「豆腐プロレス」(毎週土曜深夜0時35分~※一部地域を除く)で女子プロレスラー役を演じている松井は、棚橋の必殺技「ハイフライフロー」を「フライングJURINA」として使用中。SKEとプロレス界の「エース対談」は、松井の新日プロ一日入門という驚きの展開へと発展した。

棚橋:今日はよろしくお願いします。100年に1人の逸材・棚橋です。

松井:10年に1人の逸材・松井珠理奈です!(注・デビュー当時に秋元康氏からそう評された)

棚橋:僕がこれを言い始めたのは2008年の12月なんで、僕より早いかもしれない(笑い)。1・4東京ドーム大会で見てもらって以来、プロレスを好きになってくれてるのがすごくうれしいですね。

松井:生きる力をもらえることが一番大きくて。プロレスって強い人が勝つ、力と力のぶつかり合いだと思っていて。でも1・4で初めて見たときに、力も大事だけど「心の強さなんだな」って思ったんです。倒れても起き上がるのって体力も大事だけど、気持ちが一番なんだなって。自分は今、こんなことでつまずいているんだ、私も今から立ち上がらないと、という気持ちになれました。

棚橋:素晴らしい。プロレスの魅力をグッとまとめてもらいました。

 

続きはこちら

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/653093/

 

記事はプロレスについて、フライングJURINAの指導などの話となってます!

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/653093/

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.