松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

プロレス

松井珠理奈のプロレス感想まとめにテレ朝・野上アナが反応!「永田選手の優しさにホッとした、自分泣けます!」

更新日: コメント (2)

ワールドプロレスリングを見た感想をツイートする珠理奈

https://twitter.com/JURINA38G/status/828134031606681600

https://twitter.com/JURINA38G/status/828899845230309377

https://twitter.com/JURINA38G/status/828899985894825984

 

ワールドプロレスリング実況アナのブログで「野上アナ」が反応

2017-02-07 21:18:35

永田さんの優しさ。 のがみ

本日は後楽園大会。

わたくし野上は、週末の大阪大会実況に向けて準備中です!!
ところで、松井珠理奈さんのツイッターで、ワールドプロレスリングのことを話題にしてくださってました!!
豆腐プロレス第3話の後に放送されたワールドプロレスリングを見てメモしたことを、以下のように列挙してくださってます!!
以下、引用。
野上アナのTシャツが破られた衝撃
からの、新しいシャツを持ってくる永田選手の優しさにホッとした
今回気になったのは、同じ愛知県出身で、ずっと見たかったYOSHI-HASHI選手
強いパワーのロッキーロメロ選手
力持ちすぎるマイケルエルガン選手
BUSHI選手の動き
なんともしっかり見てくださってます!
むしろ、我々プロレス実況アナのように、放送を研究材料にしている感じです!!すごいです!!
永田選手も早速ツイッターで松井珠理奈さんのツイートにリツイートされてました!!
永田さんの優しさにホッとした、
っていうこの部分!!
自分、
泣けます!!本当に。
温かいお言葉です。
松井珠理奈さんが、
もしも、
もしも、
もしも、
青義軍入りを希望されたら、
『よぉぉぉしわかった!!』
と、食い気味に永田さんは答えるはずです!笑
でもWIPのスーパースターで、決して伸び悩んではいないので、青義軍とは無縁ですが!!笑
豆腐プロレス第4話も実況役で少しだけ喋らせて頂きました!!
土曜 深夜0時35分?(一部地域を除く)です。
今回も!
ジャステイス、
と、実況でごくごく自然に、無理やり入れているところにも是非ご注目ください!笑
プロレス実況でおなじみの野上アナ(神宮寺一馬)。
いつもこんな感じにシャツを破かれたりして大変な思いしてますw

test

-プロレス
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.