松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

テレビ番組

フライングJURINAらしき技も!「豆腐プロレス」の2分PR動画が公開!

投稿日: コメント (1)

キャプ画像

 

【イッキ見】今日の珠理奈とプロレス

昭和ロマン(ユリオカ超特Qさんのブログより)

昨日は久々に三又又三さんと
お茶してたんですが、三又さんのツイッターに上がった私の写真みたら ?遠藤周作先生みたいだったよ、、、。恐れ多いですが。
というかいつの間にか三又さんが、松井珠理奈さんの話ばっかりするようになっててびっくり。ドラマ、豆腐プロレスの予告動画観ててハマったみたいです。私も観てますが、プロレスを教えてて、ある意味画期的です。うーん、私もなんとか出演できないものか。関係者の皆様よろしくお願いいたします。
あ、一緒にグアムロケした「三又の番組」は、今週、宮城県は東日本放送で、木曜深夜0時20分?
放送となります。

今日もプロレス関連でにぎやかです\(^o^)/

test

-テレビ番組
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.