松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

【成人式】SKE48青木詩織、東李苑、石田安奈、鎌田菜月、二村春香、古畑奈和、松井珠理奈が出席!神田明神で48グループ成人式が行われる

投稿日: コメント (0)

SKE48画像関連

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

 

メンバーSNSなど

現地組のTwitterより

メディア関連

<SKE48松井珠理奈>「本気で1位を」とハタチの誓い
まんたんウェブ 1/9(月) 12:06配信

SKE48の松井珠理奈さんが9日、神田明神(東京都千代田区)で行われたAKB48グループの成人式に出席。松井さんは、“ハタチの野望”を聞かれると、「きっと6月に総選挙があるんじゃないかと思う。昨年の段階で、来年出ます、と誰より早く発言させていただいたんですけど、そう言えるのも昨年3位というすてきな順位をいただけたから」と振り返り、「今年は本気で1位を目指していけたらいいなと思っています」と宣言。「指原莉乃さんと渡辺麻友さんが初めて1位をとったのがハタチのときだったと聞いたので、私もそのジンクスに続けたらいいなと思います」と語った。

続きはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000002-mantan-ent

 

SKE松井珠理奈が成人式 後輩の宣言に闘志
日刊スポーツ 2017年1月9日12時16分

毎年恒例のAKB48グループ合同成人式が成人の日の9日、東京・神田の神田明神で行われ、SKE48松井珠理奈(19)が後輩のライバル宣言に闘志を燃やした。メンバー32人が成人の抱負を述べる中、松井は同じSKE48の古畑奈和(20)から「SKEのセンターになることです。今年、SKEをざわざわさせていけたらいいなと思う」と、名指しに近い形で宣戦布告された。

全文はこちら
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1762894.html

 

AKB新成人、松井珠理奈「今を引っ張っている世代」兒玉遥「花咲世代」
オリコンスタイル 2017-01-09 12:00

この日の“センター”を務めた松井は「32名こうして無事に成人式を迎えることができました。これはいつも皆さんが支えてくださったり、応援してくださる皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます」と感無量の様子。

また一昨年は、川栄が「“狭間世代”」、昨年は入山が「“遅咲き世代”」と、世代を表す質問が恒例になったが、松井が「これを答える“名人”がいます」と兒玉を指名すると、兒玉は「今年の世代はズバリ“花咲世代”です。今年みんなで花を咲かせよう世代です」と自信満々に説明。松井も「グループを今引っ張っているメンバーが多いなっていう風に感じるので、次世代とかいうよりは今を引っ張ってメンバーが多いので“花咲世代”です」と付け加えた。

全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2084228/full/

AKB48グループ新成人メンバー成人式記念撮影会

https://www.youtube.com/watch?v=xm9v2wWI8qU

https://www.youtube.com/watch?v=RCSvq8YVNac

https://www.youtube.com/watch?v=F88KOj6CcL4

その他の画像などあった際は追加していきます

test

-SKE48
-, , , , , ,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.