松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

青木詩織が中3の時の寄せ書き「AKBの成人式でじゅりなと並んでいるんだろうね」が叶いそう!

投稿日: コメント (0)

 

 

このツイートへの反応

お友達は大好きな珠理奈と友達のおしりんが同じとこで成人式やるから羨ましいって思ってるかもね?!

青木詩織さん(中3)も、まさか書いた事が一部とはいえ現実になるなんて思ってなかったやろなw

何年経ってもこうやって連絡してきてくれたり繋がれる友達って素敵

ハリウッド女優www

スゲェ壮大やww だけど、叶えられるってスゲェなぁ。

夢が叶う場所、サンシャインサカエ!

 

いい話だよねえ。

豆腐プロレスでの役名が「ハリウッドJURINA」。ある意味ではそこも繋がってるw

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.