松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ

テレビ番組

松井珠理奈の豆腐プロレスでのリングネームは「ハリウッドJURINA」!

投稿日:

松井珠理奈、衝撃イメチェンで“金髪レスラー”に 「何回叫んで何回泣いたか…」宮脇咲良&島田晴香と初体験

【松井珠理奈・宮脇咲良・島田晴香/モデルプレス=1月5日】AKB48メンバーが出演するテレビ朝日系新ドラマ「豆腐プロレス」(1月21日スタート/毎週土曜 深0:35~1:00※一部地域を除く)のメインキャストである宮脇咲良(HKT48/AKB48)、松井珠理奈(SKE48)、島田晴香(AKB48)が4日、東京ドームで行われたプロレスマッチ『戦国炎舞 ‐KIZNA‐ Presents WRESTLE KINGDOM 11 in東京ドーム』を生観戦。松井はドラマのために初めて髪を染めた金髪姿で登場した。

松井珠理奈、初めての金髪に

ドラマでスターレスラー集団「白金ジム」のエース、“ハリウッドJURINA”を演じる松井は、役作りのため自慢の黒髪を初めてカラーリング。「いちばん強い役だと聞いたので、見た目から強くしようと思って初めて染めました!まさに“初染め”です。『染めてよかったな』と思ってもらえるようにトレーニングも頑張りたいです」と力強い抱負を寄せた。

松井珠理奈コメント

今日の試合を見て何回叫んで何回泣いたかと思うくらい本当にいい刺激を受けたので、私たちも観てくださる方を感動させられるようなプロレスをしたいと改めて思いました。勝ち負けも気になりましたが、倒れても倒れても起き上がる気持ちの強さにパワーをもらいました。気がついたら涙があふれていました!金髪は、私が演じるハリウッドJURINAがスター選手でいちばん強い役だと聞いたので、見た目から強くしようと思ってスタッフの皆さんと相談して初めて染めました!“初染め”です。ファンの方に受け入れてもらえるかわかりませんが、ドラマを見たら「染めてよかったな」と思ってもらえるようにトレーニングも頑張りたいです!

 

全文はこちら

http://mdpr.jp/news/detail/1652309

 

ハリウッドとは

ハリウッド・ハルク・ホーガンからの引用らしい

ハルク・ホーガン

ニックネームは超人、ハリウッド、リアル・アメリカン。また、プロレスアナ時代の古舘アナは、彼のことを『現代に蘇ったネプチューン』と評した。アメリカ、ひいては世界のプロレス界における伝説的な存在であり、彼の影響を受けた・憧憬を抱いているプロレスラーの数は計り知れない。ベビーフェイス・ヒールの両方において頂点を極めた、プロレス史上最も成功した男。

 

ハリウッド・ハルク・ホーガン

1996年、ヒールに転向。nWoを結成し、『ハリウッド』のリングネームを名乗り、WCWのヒールサイドを代表する存在として再び人気を博す。40代でありながら、ここに至って彼の人気は再び爆発し、WCWの人気はWWFを凌ぐまでになった。

引用元

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3

 

 

ハリウッドJURINAに関する反応

ハリウッドJURINAってwwwwww

はるっぴがエメラルドHARUKA、珠理奈がハリウッドJURINA、他のメンバーのも知りたいなぁ

プリキュアみたい。キュアハリウッド。必殺技泣き落とし。

ハリウッドJURINAと聞いてニヤニヤしている

JURINA様の強さハリウッド並みやぞ!!!!!

 

この名前が役柄、どう絡んだりするんだろ。

test

-テレビ番組
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.