松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈の金髪はドラマ「豆腐プロレス」出演のため!「NEWヘアでがんばります」

投稿日: コメント (0)

New hair😲💛 #金髪

松井珠理奈さん(@jurinamatsui3)が投稿した写真 -

じゅりぼう
豆腐プロレスの役作りで、初めて髪を染め金髪にしました!
初めてだから、ファンのみなさんの反応が気になって気になってドキドキでした。
良いコメントが多くてすこしホッとしています。
でも、まだ見慣れないし、前の方が良かったと思う方もいますよね、、、
ただ、今回は役作りで染めました。
もちろん、歌って踊るのが大好きでアイドルが楽しいです!!
でも、私の将来の夢は女優さんです。
最近ドラマのお仕事が増え、応援してくださるみなさんも一緒に喜んでくださることが、なにより嬉しいです!!
金髪にと聞いたときは、わたしもびっくりしましたが、
本気でこの役を演じたい。
そう思いました!!
初めて染めたからには、
全力でがんばります
応援よろしくお願いします
髪型は、変わっても珠理奈は珠理奈です

2017年01月05日 01:34

https://7gogo.jp/matsui-jurina/11373

この件に対する反応

蝶野さんをみると笑ってはいけないを思い出してしまう笑

ガァッデムッ!!髪色似合ってる。

金髪びっくりした!黒髪派だったけど(おい)、似合ってるねぇ

NEWヘア、いいね!ドラマ楽しみにしてます!

ガルパンおじさんとのコラボ(笑)

この流れで行けば成人式も金髪?

役作りで髪色変えたい言ってたから夢叶ったね!

 

最初は茶髪とか金髪とか嫌だなあって思ってたけど、いざ見てみると、見慣れないってだけで嫌いではなかった\(^o^)/

髪色はどうしても好みがあるからなあw

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.