松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

【紅白選抜】惣田紗莉渚が「ドラフト会議最後の指名」を想起させる繰り上げ出演!「これだから私なのかなって思います。」

投稿日: コメント (0)

繰り上げ出演で北川綾巴&惣田紗莉渚が呼ばれる

第1回AKB48ドラフト会議 最後の指名となったシーン

再生するとメンバーが悩むシーンより再生。指名の瞬間は6:57~。

 

惣田紗莉渚 アメブロより

惣田紗莉渚♪諦めなくてよかった。
2016-12-30 01:07:25

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12233162093.html

AKBグループ紅白選抜、

なんと…

繰り上げで入ることができました(´;ω;`)

最後まで諦めずに
応援してくれたみなさん
ありがとうございます( ; ; )

最初、48人発表されたときに、

名前がなかったので、

呼ばれなかった方ははけてくださいって言われてたのもあって、

繰り上げ発表があるとは思わず、

一人になれるところに隠れて、泣いて電話してたんです。

そしたら、

スタッフさんが

そうだー!!って

大きな声で呼ぶ声が聞こえて…

まさかと思って行ってみたら、

繰り上げでランクインさせてもらえたとのことでした。

いまでもその10秒くらいが、

頭から離れません。

昨日の投票が終わるギリギリまで諦めなかった、
みんなと私の執念が

こんなに素敵な結果をくれたんじゃないかなって思います。

せっかくいただいたチャンス、
複雑な気持ちもありますが、
なこみくさんの分も、
頑張ります!

SKE48を、

名古屋を、

地元を背負って、

しっかり与えてもらったチャンスを

活かして来たいと思います。

しっかり画面から、

伝えますね。

届けます。

今日は本当にそわそわしてね、

大掃除をしなかったら良い運が回ってこないかもしれないって思って、

掃除や洗濯をしたり、

SHOWROOMで、

ファンのみなさんに支えてもらったり…

本当に長い1日でした。

でも、

今日、

今年の最後を、

笑顔で終われる準備が、

できたんじゃないかな?って思います。

みなさんへの

今年の感謝の気持ちを、

紅白歌合戦で

伝えられると思うと、

本当に幸せです。

惣田紗莉渚って、

ドラフト会議も、

紅白選抜も、

一番最後に選ばれて泣いてません?笑

もう、
これが私。

これだから私なのかなって思います。

いつもヒヤヒヤさせてごめんね。

大好きだよ。

ありがとう。

さりなより

 

惣田紗莉渚Twitterより

Twitterでの反応

何かそういう運命的なものでもあるのかと思わせられるシーンだったなあ。感動した!!

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.