松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

ボッチボウルでPS4をゲットした一色嶺奈が最初にプレイしたゲームが意外過ぎるw

投稿日: コメント (0)

(*´▽`*ひゅーひゅーぶろぐ☆)
2016.12.26 15:09

(冒頭のくだり省略)
・ボッチボウル参加して楽しかった
・ファンの方のアドバイス聞いて頑張った
・ボウリング対決に勝利してPS4ゲットした

そして~!
昨日早速PlayStation4
で遊んでみました!

前に弟が話していてそれからずっと
気になっていた
『バト○フィールド』
と言うゲームソフトを
お母さんに買ってもらいました!
(ヒューヒュー)
初めてこう言うゲームを
触ったので操作の仕方が難しくて
なかなか慣れなくて、、、

操作下手過ぎて
変な方向に走って行ったり
岩に激突したり突進したり
間違えて馬に乗っちゃって暴走したり
わざと敵に見つかるようなことを
してしまったりで

何回ゲームオーバーした事か笑

色々難しくて焦りましたが
操作の仕方がわからなさ過ぎて
逆に凄く面白かったです笑
(ヒューヒュー)

でももうだいぶ慣れました!
自分の思いどうりに動けるのも
楽しいです!笑
今回ボッチボウルに参加できて
とても嬉しかったし、
凄く楽しかったです!!

鉄平さん、慎平さん
本当に本当にありがとうございました!!
寒い中ボッチボウルの会場に来て下さった
ファンの皆さんも
本当にありがとうございます!
ボウリングのアドバイスを沢山くれて
嬉しかったです!(o^^o)
(ヒューヒュー)

 

全文はこちら

http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20161226140900934/

 

「バトルフィールド」ってこんなゲームです

オーバーウォッチとかじゃなくてリアルな戦場系のBF1とはなあw

 

 

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.