松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈がSKE48専任になって1年。「SKEをもっともっと盛り上げたい。 その気持ちは変わりません!」

投稿日: コメント (0)

あれから一年☆じゅりぼう
2016.12.25 00:40
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161225010414985

今日は、クリスマスイブ!
今年最後の握手会

そして、私にとってはSKE専任になって一年。
あっという間に一年が経ちました。

SKEをもっともっと盛り上げたい。
その気持ちは変わりません!

兼任して感じたことや気づいたこと、たくさんあります。

あたたかく迎えてくれた、
チームKのメンバーやファンのみなさんに本当に感謝しています!!

その気持ちや、
決断を無駄にはしたくないと思ってこの一年過ごしてきました!
結果は、すぐにはでないけど私はまだまだあきらめません!

素敵なメンバーとスタッフさん
そして、なにより素敵なファンのみなさんがいてくれて、私は幸せです!

本当にありがとう(^^)

来年は、アルバムの発売!!

ツアー再開!!

SKE動きます!!!

公演も新しくなったし、
出張公演もできたらいいな☆

珠理奈が帰ってきてくれて良かったと思ってもらえるように、まだまだがんばります!!

2015年12月24日は、AKB48劇場で「松井珠理奈壮行会」が行われた日です。

それから1年、今まで以上にSKE、SKE、SKEと発信を続けてきたように思います。後輩メンバーを紹介する場面も増えました。

何かしら実を結ぶといいなあ。

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.