松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

後藤楽々の最近のSHOWROOMがぶっ飛んでると話題w

投稿日: コメント (0)

平野ノラ風ネタ配信

https://www.youtube.com/watch?v=1ZQIkifxe4Y

ヒロシ風ネタ配信

書き起こしてみた

●今日、沖縄に行ってる夢を見ました。起きたら名古屋でした。

●最近少し食べすぎてるなあって思っていたら、衣装が入らなくなりました。

●AKB紅白に出られると思ったら、呼ばれませんでした。

●握手会なのに「握手はいいです」って言われました。

●近くにいた彩夏の手を握っていたら、スタッフさんでした。気まずかったです。

●学校に遅刻しそうになり、下を見てみたらパジャマを履いてました。父(?)です。

●公演で最前の人を見たんです。そしたら目を逸らされました。

●Mステの帰りにMステのティッシュを持ってたんです。「どこで買ったんですか!?」って聞かれました。・・・出てました。

●大須で「SKEです!SKEです!」ってチラシを配っていたら、「え?本物?」って言われました。本物です。

●ネットを見ていたら鎌田さんよりお腹出てるんじゃね?って書かれてました。そうですね。事実です。

●今日、栄で買い物をしてたんです。誰も気づいてくれませんでした。

●ちょっとやってみただけです。どうか叩かないでください。

 

本日の配信への反応

ららちゃんのSRは最近ぶっとんでるなw

楽々さんパパ企画ノリノリやな

最近のららのSR面白すぎるw

楽々なんなん?(困惑

じゃあなっ!!

楽々ちゃん最近、いい意味で良くなったwww最高だわwww

楽々さんが嵐のように過ぎ去っていった…

 

最近の楽々さんSRがいい意味でやべー内容で楽しみ過ぎるw

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.