松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

第8弾SKE48CAFEグランドメニュー 『新オリジナルドリンク』の名前がくっそ長いw

投稿日: コメント (0)

第8弾グランドメニューのドリンク紹介?

2016-12-14 14:15:00NEW !
テーマ:ブログ

みなさんこんにちは(^_^)/
カフェっ娘のしゅうです

 

前回のブログでは、

 

第8弾SKE48CAFEグランドメニュー

考案していただいたメンバーさんをご紹介しました

 

が、みなさん、気になるメニューは

ございましたか

 

本日は、そんなフードメニューと一緒に

お楽しみいただきたい、
?

第8弾SKE48CAFEグランドメニュー

『新オリジナルドリンク』

 

についてご紹介したいと思います

 

今回のドリンクメニューは全部で5種類!

詳しい内容はこちら

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ウルトラミックスジュースカーニバル

 

クリームの上にバナナがたくさん

あまーいバナナと生クリームにチョコレート

そこにアーモンドナッツで食感も楽しめます
?

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
?

抹茶アモーレ!MACCHA☆AMORE

 

あたたかい抹茶の上にあまいホイップ

抹茶からはほのかにマンゴーの香りもします
?.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

またこの季節が

しろい雪と共にやって来たね。

ゆきのようにキレイな君を

またこの季節がまばたきもせずボクは…

ろうそくの炎のようにやさしく包みこむよ。

 ~Winter Lover 2016~

 

あたたかいカフェモカとイチゴ味がベストマッチ

上にはマシュマロとチョコレートでトッピングが

されておりあまーい味であたたまれます

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

新星!!

ドリンク界のイケメンドリンク
ラムネとソーダは青春の味?

ラムネ入りアイスとレモンですっきり爽快!!

こちらは第7弾のグランドメニューで登場しましたが

今回のメニューでも味をお楽しみいただけます

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

そして!!

すっかりおなじみ大人気!

モーモーマウンテン

ミルクとキャラメルの相性が抜群!
マウンテンみたいなアイスと一緒に☆

たくさんの方から愛され続けてます
?

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

以上が今回の

オリジナルドリンクです
もはや定番化されつつある、
なが~い名前のドリンクですが、
味はどれも抜群☆なので、
ぜひ恥ずかしがらずに頼んでみてくださいねp(^-^)q
?

 

以上カフェっ娘のしゅうでした

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております

指差し注文禁止だなこりゃw

test

-SKE48
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.