松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48劇場

髙畑結希が涙した相川暖花との「PARTYが始まるよ」公演での円陣の話

投稿日: コメント (0)

書き起こし(一部要約)

「PARTYが始まるよ」が最近「研究生公演」じゃなくなって、シャッフル公演みたいな「PARTY始まるよ」公演になったんですよ。

私ずっと研究生公演で「SKE48!」って円陣をやってたんですよ。シャッフル公演になって私が言うのは違うなって思って、ほののに「私が言うのはちょっと違うから、これからはほののに円陣言って欲しい。これからはほののに任せていい?」って言ったんですよ。

そしたら「このPARTYが始まるよ公演は終わりが来るまで、最後まではたごんにやって欲しい。ほのじゃなくてはたごんに仕切って欲しい」って言われて、それ聞いて「ほのおおお、ほのおおお」って涙が、涙が止まんなくなった。

PARTYが始まるよ公演はいつ終わるか分からないし、同期でいつ出来なくなるか分からない状況だから、8期生もいるし。いつ千秋楽を迎えるか分からない。大切にしていかなくちゃいけないなと思いました。

今日の握手会で8期生が参加してるんですけど、みんな8期生のところに行っちゃって7D2は悲しんでます。7D2のPARTYが始まるよう公演、是非見に来てください。目に焼き付けてください。8期生がやる公演と7D2がやる公演では違うものだと思うので、迷っている人がいたら早く見に来て欲しいです。いつなくなるか分からないので。

今年いっぱいとかも分からないけど、そういう予感がしてくる。でも変な噂は流しちゃダメだよ。今年いっぱいだよーとか。来年もある可能性もあるし。というわけでよろしくお願いします。

7D2の絆に感動した!

test

-SKE48劇場
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.