松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

雑誌

100%SKE48編集部「まだまだやりたい企画も出したいメンバーもいる、そのためにも『結果』が必要」

投稿日: コメント (0)

cybzxrhuoaar-er

cybz-leucaae5_1

cybz-q0ukaepwir

買って読んだ身だから言える事ですが、この本、SKE48が好きな人にとって必携の本と言っていいです。

グラビアももちろん良いですが、何よりインタビューや企画が素晴らしいです。

読んでみて「こいつこんなに熱かったのかよ!」的に印象が変わったメンバーも数人いました。読み応えありますよ!

 

簡単にいえば、売れれば次ある、売れなきゃ次はない。そういう事みたいなので、是非!

test

-雑誌
-

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.