松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

11月18日に何か発表があるらしい!松井珠理奈「Mステのあとにあるんだよー!」

投稿日: コメント (0)

松井珠理奈SHOWROOMより(2016/11/17 夜)

この件に対する反応

Mステのあとになんかあんの?
何www

 

えっ明日珠理奈がいってたMステのあとにある発表されてないことってなんだよ!!

寝れねーじゃないかー

 

Mステのあとにも何かあるのかな? テレビだったら早く知りたいな…録画…

 

明日なにかMステのあとに面白いことがあるそうな…ファンの誘導にもひっかからず、

いたずらっ子珠理奈ちゃんは楽しそうに去っていきました。きになるー。嬉しいニュースかな?

 

珠理奈SHOWROOM なんだなんだ気になる・・・ でも良いことみたいだから楽しみにしとこ

 

 

「何か面白いことがあると思うんで」だそうなので期待して待つとしますか。

21時にSKE48公式に何らかのお知らせが載ると予想!一応、ズコーの準備もしておこうw

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.