松井珠理奈をメインにしたSKE48のまとめサイトです。

SKE48

松井珠理奈が「SKE48をアピールするにはどうするべきか」各発信ツールで熱く語る

投稿日: コメント (1)

ドワンゴニュースより

松井珠理奈が決意表明「SKEがAKBに続かないといけない」
2016/11/15 DOWANGO.JP NEWS

SKE48松井珠理奈が、自身の755アカウントに投稿をした「SKE48愛」が熱すぎるとSNSを中心に話題となっている。

この投稿は、「リクエストアワーセットリストベスト100 2017」開催に伴い、755にてファンと松井珠理奈本人が、どの楽曲が良いのかを意見し合っていた中で「こうやって、わたしのファンの方やSKEファンのみなさまが燃えてくださることが嬉しいし、これがSKEだなぁと改めて実感しています」と書き込みし、SKE48のおかれている現状を冷静に分析しながら、これからのSKE48についての自身の想いを長文で綴った。

「あまり言いたくは無いけれど、あの頃のように、、、やっぱりSKEがAKBに続かないといけないと思います。」とし、SKE48の魅力であるライブパフォーマンスを見てほしいと切望。また、「握手会で神対応のメンバーが多い」とおすすめしている。

 

続きはこちら

http://news.dwango.jp/2016/11/15/112090/idol/

松井珠理奈755より

じゅりぼう?9時間前
こうやって、わたしのファンの方やSKEファンのみなさまが燃えてくださることが嬉しいし、
これがSKEだなぁと改めて実感しています!!
そんな中、わたしの中にはこんな気持ちもあります。
SKEの今の勢いをみせるには、
まず自分たちのシングルが大切だと思います。
そこで、どれだけほかのグループと差をつけられるかだと思います。
あまり言いたくは無いけれど、
あの頃のように、、、
やっぱりSKEがAKBに続かないといけないと思います。
SKEの魅力は、たくさんあるけれど1番はライブパフォーマンス!!
それをみなさんが一番わかってくれていて、こうしてリクアワでほかのグループのメンバーもファンのみなさんも見ているなかでSKEのパフォーマンスをみせてほしいという気持ちや気合いが伝わってきます!!
それが、すごく自信になるし胸を張ってステージに立つ力になります!!
ありがとうございます!!
そして、SKEといえばもう1つ!!
握手会!!
握手会で神対応のメンバーが多いと思います!!
握手会を楽しんでいるメンバーばかりです!!
それは、ライブと握手会両方ある全国握手会の盛り上がりをみればわかるはず!!
1度ライブや握手会にきたらSKE推しになること間違いないと思います!!
だから、わたしは1人でも多くの方にSKEのCDを手に取っていただきたいです!!
それが本当の気持ちかな。
だから、無理しないでほしいです!!
去年、素敵なプレゼントをいただきましたから!!
次は、私は総選挙で1位になること。
そしてSKEとしては、
しっかりAKBに続いて姉妹グループの中で1番になることがわたしの願いです?
そうなれば、もっとやりたいことができると思うし、注目してもらえるはず!
SKEだって、もっとライブやコンサートがしたいし、出張公演がしたいです。
公演が一番盛り上がってるのは、
間違いなくSKEだから。
その熱が、SKEじゃない他のグループのファンのみなさんにもスタッフさんにメンバーにも伝わるように、
結果を残さなければいけないと思います。
もちろん気合いや気持ちは、いつでも準備OKですから!!
もし、珠理奈推しの方で迷っている方がいるなら無理しないでほしい。
来年のために!!
とはいえ、リクアワも毎年恒例のお祭り!!
しっかりみんなで一緒に盛り上がりたいです!!
それがわたしの今の気持ちかな。
本当にSKEは、勝負の年だから。
SKEのために何をしなきゃいけないのかしっかり考えたいんです。
とにかく、SKEにはみなさんの力が必要です。
SKEは、ファンのみなさんにここまで連れてきてもらいました。
まだまだ、みんなで上を目指したいです。
本当に、これからも応援よろしくお願いします!!
長くなってしまって、ごめんなさい💦
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
https://7gogo.jp/matsui-jurina/10752

この日の夜の熱い「SHOWROOM配信」

7:10~あたりのリクアワの話から派生してずっと熱く語ってます。

松井珠理奈Twitterより

リクアワどの曲に投票してもらいたいかって話よりも、「SKEを最大限アピールするためにはどの曲にすべきか」という考っぽい。

リクアワはSKEをアピールするための積み重ねの1つという考えでもあるみたいで、なかなか難しいみたいです。

test

-SKE48
-,

Copyright© 珠理奈んです:SKE48と松井珠理奈まとめ , 2017 AllRights Reserved.